東京の浮気調査お役立ちサイト

浮気調査のプロが妻の不倫現場を押さえてくれました

  • 夫や妻の浮気の事実をつかみたい
  • 白黒ハッキリさせて、気持ちに整理をつけたい
  • 離婚に有利な証拠を押さえたい

当サイトでは、東京にある浮気調査会社の中でも、低料金で、しかもスピーディに結果を出してくれる探偵社を比較・検証しています。

できるだけ安く、そして速く問題を解決したいと望んでいる方は、こちらの「安心・格安!東京の浮気調査ランキング」をご覧ください。

 

誰かに相談したいときに読んでください

あなたは今、奥さんや旦那さんの浮気で悩んでいませんか?
パートナーの浮気を疑うようになった、もしくは確信を持ったのは、私を含め、みなさん同じようなきっかけからなのだそうです。

【妻への疑惑】
・外出先からの帰宅が遅くなった
・土日や祝日などの休日に1人で出かけるようになった
・セックスを拒否するようになった。あるいは回数が減った
・夫と誰かを比較するような言動が見られるようになった
・携帯電話に不審なメール(電話)のやり取りが残っていた

【夫への疑惑】
・仕事の帰宅時間が急に遅くなった
・会社の飲み会や出張が多くなった
・いつも携帯電話を手放さない
・クリスマスなどのイベント前後に限って帰宅が遅い
・帰宅後、すぐに風呂に入るようになった

これらは、浮気をしている妻や夫に見られる典型的な行動パターンです。

私の場合、携帯のメール履歴から妻の浮気が発覚しました。

ほかにも、洋服や髪型などに気を使うようになったり、携帯電話が鳴っているのに出ようとしないなど、実に様々なケースがあります。

しかしながら、上のような行動の変化が見られたからといって、必ずしも浮気をしているという証拠にはなりません。自分の考え過ぎだということもありえます。

ただ、時間が経過するにつれて、最初は「あれ?」という程度だったのが、徐々に「なんか怪しい」という「疑い」へと変わり、そしていつしか「間違いない」という「確信」へと変わっていきます。

 

もちろん、決定的な証拠もなしに問い詰めたところで、
「なに馬鹿なこと言ってんだよ」
「そんなわけないじゃない」

とシラを切り、本当のことを正直に話すわけがありません。ひとりで解決するには問題が大きすぎるのかもしれません。

ここからは私の話…(結婚7年目の妻の不倫)

妻のケータイにあった怪しいメールはすでに消去されていた

実は私も結婚7年目にあたる半年前に、妻を問いただしたとき、やっぱり言われました。
「なに言ってんのよ。わたしがそんなことするわけないじゃない」
でも、この言葉は嘘だったのです。

私は東京在住の会社員。子供はいません。
詳細については、あまり思い出したくないので割愛しますが、携帯メールの履歴から妻が浮気していることを確信し、離婚を考えるようになりました。

そして、今度こそ妻に言い逃れさせないために、動かぬ証拠を押さえようと、プロに浮気調査を依頼し、そして離婚に至った経験を持っています。

ただ、調査を依頼するにあたって、探偵社・興信所選びには苦労しました。電話帳やネットで調べただけでも、東京都内には膨大な数の探偵社があります。
ずいぶんたくさんの探偵社を調べ、問い合わせ、話を聞かせてもらったのですが、探偵事務所によって料金体系がバラバラでわかりにくく、依頼に至るまでに多少時間を費やしてしまいました。

そのときの、妻の浮気を早く暴いてやりたいという気持ちと、探偵社を慎重に選ばなくてはという気持ちが交錯し、困ってしまった経験から、このサイトを作ったというわけです。

東京都内の探偵社の浮気調査 料金比較>>

浮気調査会社を選ぶ基準について

私は自分なりに考えて、次の点を重視して探偵社選びをしてみました。条件はこの3つ。

  1. 低料金
  2. 明瞭会計
  3. 確かな調査能力

東京都内の探偵社の中から、これらの条件をすべて満たした探偵社を探して検討し、1社に調査を依頼したところ、想像以上に早く・安く、妻の浮気の証拠をつかんでくれました。
その証拠のおかげで、妻との離婚交渉を有利に運ぶことができました。いつもは口の立つ妻も観念したのか、「ゴタゴタ」や「泥沼」みたいなことにはなりませんでしたし、いたってスムーズに事が進みました。

経験したからこそわかるのですが、浮気調査は自分でできるものではありません。今、悩んでいる方は、決して自分だけで抱え込まないようにしてください。
プロに任せれば、最低限の負担だけで、法的に効力のある証拠をつかむことができます。

私も、もちろん悔しさや悲しさはありますが、探偵社に依頼したおかげで真実が見え、今はスッキリ(せいせい?)しています。

このサイトでは、私が選んだ浮気調査探偵社や、最後まで迷った他の探偵社の情報を紹介しています。証拠を押さえた後の決着のつけ方も書きましたので、今後の心構えとして、ぜひお読みください。

<<まずは浮気調査にかかる料金を知りたい…という方はコチラから>>